NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社のDearOne(東京都港区)と、ウエルシアグループで化粧品専門店を全国展開するMASAYA(岡山市)はこのほど、DearOneが提供する国内最大級の伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0(モジュールアップス2.0 https://moduleapps.com/)を活用して、「COLOR STUDIO・MASAYAアプリ」を開発した。
全国40店舗を展開している「COLOR STUDIO・MASAYA」は顧客とのコミュニケーションを大切にし、「綺麗になりたい」という素直な気持ちにプロフェッショナルとしてきちんと応える顧客の小さなしあわせに努力できる店を目指す化粧品専門店。
「COLOR STUDIO・MASAYAアプリ」に関しては、ウエルシアグループアプリでは配信されていない、化粧品専門店「COLOR STUDIO・MASAYA」の会員限定キャンペーン情報やお得なお知らせ、新製品情報などを見ることができるアプリとなっている。