「お部屋の消臭ポット」のデザインをリニューアル エステー

2010年03月01日 (月)
yakuji_photo
yakuji_photo
「お部屋の消臭ポット」(上)と「エアウォッシュ」

 エステーは「お部屋の消臭ポット」を、カラフル感や明るさ、楽しさを表現し、独自のポット型をさらに魅力的にしたデザインにリニューアルした。また、除菌・消臭ミストで“空気を洗う”「エアウォッシュ」も、用途別のラインナップにし、デザインも一新した。

 「お部屋の消臭ポット」のリニューアルでは、これまでのまんまるの「ポット型」を、洗練された現代風の新形状にアレンジ。テーマは「ビタミン」で、部屋を明るくする、元気いっぱいの5色のビタミンカラーで、見ているだけで気分がウキウキするような躍動感を演出した。

 香りもカラーと連動させ、ジューシーでフレッシュな「スウィートアップル」「ウォーターリリー」「オレンジサンシャイン」「ブライトグリーン」「フェアリーピーチ」をラインナップ。香りは約1・5~2・5カ月持続する。税込み希望小売価格は378円。

 「エアウォッシュ」についてもザインを一新。白を基調にし、“空気を洗う”というコンセプトを表現した。リビング用「せっけんの香り」、玄関用「フローラルローズの香り」、寝室用「アロマカモミールの香り」、ペット用「フルーティガーデンの香り」など、使用シーン別に4タイプの香りが用意されている。

 税込み希望小売価格は525円。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術