「お部屋の消臭ポット」のデザインをリニューアル エステー

2010年03月01日 (月)
yakuji_photo
yakuji_photo
「お部屋の消臭ポット」(上)と「エアウォッシュ」

 エステーは「お部屋の消臭ポット」を、カラフル感や明るさ、楽しさを表現し、独自のポット型をさらに魅力的にしたデザインにリニューアルした。また、除菌・消臭ミストで“空気を洗う”「エアウォッシュ」も、用途別のラインナップにし、デザインも一新した。

 「お部屋の消臭ポット」のリニューアルでは、これまでのまんまるの「ポット型」を、洗練された現代風の新形状にアレンジ。テーマは「ビタミン」で、部屋を明るくする、元気いっぱいの5色のビタミンカラーで、見ているだけで気分がウキウキするような躍動感を演出した。

 香りもカラーと連動させ、ジューシーでフレッシュな「スウィートアップル」「ウォーターリリー」「オレンジサンシャイン」「ブライトグリーン」「フェアリーピーチ」をラインナップ。香りは約1・5~2・5カ月持続する。税込み希望小売価格は378円。

 「エアウォッシュ」についてもザインを一新。白を基調にし、“空気を洗う”というコンセプトを表現した。リビング用「せっけんの香り」、玄関用「フローラルローズの香り」、寝室用「アロマカモミールの香り」、ペット用「フルーティガーデンの香り」など、使用シーン別に4タイプの香りが用意されている。

 税込み希望小売価格は525円。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術