〔組織改定〕
[1]営業部門=「広域営業統括本部」と「支店営業統括本部」の2本部制とする。東京支店、関東支店を廃止し、首都圏営業部と量販営業部に再編[2]グローバルマーケティング部門=「マーケティング本部」と「R&D本部」の2本部制とし、マーケティング本部に「国際マーケティンググループ」を新設[3]製造部門=品質保証グループをカスタマー・サービス部門より移設[4]国際部門=国際営業グループを国際第1~3営業部の3部制とし、「国際業務部」を新設[5]経営統括部門=「経営企画本部」と「経営管理本部」の2本部制とする。
〔執行役の管掌変更〕
取締役会会長(兼代表執行役グループ事業政策担当)鈴木喬、代表執行役社長(経営全般担当兼営業部門担当兼グローバルマーケティング部門担当兼国際部門担当)米田幸正、取締役(兼専務執行役製造部門担当)小林寛三、同(兼常務執行役経営統括部門担当兼経営企画本部担当)嶋田洋秀、同(兼執行役グローバルマーケティング部門特命担当)鈴木貴子、常務執行役(営業部門支店営業統括本部長)加藤孝彦、執行役(経営統括部門経営管理本部長)石川久美子、同(グローバルマーケティング部門マーケティング本部長)上月洋、同(営業部門広域営業統括本部長)紺田司、同(宣伝グループマネージャー)鹿毛康司