機構改革=[1]中期経営計画の実現に向け、事業企画推進室内に、従来のM&Aチームに加え、専任の「同仁堂合弁会社チーム」「経営企画チーム」「新技術チーム」をそれぞれ新設[2]効率的な営業活動に向け、「診断・産業試薬営業部」と「医薬・化粧品営業部」の2営業部体制にすると共に、各チームを廃止してエリアごとに再編する。また、医薬・化粧品営業部に「特販チーム」を新設し、特販営業部は廃止[3]市場分析による営業施策や製品改良を目的に「マーケティング部」を新設。
人事=代表取締役専務執行役員営業・生産・研究部門管掌小野徳哉、取締役執行役員マーケティング部・サプライマネジメントセンター管掌兼事業企画推進室長岩元義市、取締役執行役員事業企画推進室同仁堂合弁会社担当伊藤良郎、執行役員営業部門統括兼医薬・化粧品営業部長斎藤伸、同生産部門統括兼結城生産部長中村眞澄