組織改定=持続的成長に向けて事業部の整理統合を行うと共に、国内・海外の営業部門の強化を図る。[1]従来の3事業本部12事業部制から、2事業本部9事業部制に再編。事業本部運営グループを設け、それらを統括する「事業統括部門」を新設[2]従来の営業部門を「国内営業本部」へ、海外営業部門を「海外営業本部」へ名称変更し、国内外の営業戦略を統括する営業部門を置く
人事=常務執行役事業統括部門担当兼第1事業本部本部長兼第2事業本部本部長紺田司、常務執行役経営管理部門担当兼関係会社担当石川久美子、常務執行役営業部門担当兼国内営業本部本部長上月洋、執行役経営戦略部門担当兼製造部門担当吉澤浩一、執行役営業部門海外営業本部本部長兼海外グループ会社統括担当早坂敬一、営業部門海外営業本部海外市場開発部部長北原雅美