〈経営組織の変更〉
◇取締役会で決定された経営方針に基づき業務を執行する機能を強化するため、執行役員制度を導入する
▽執行役員の選任および解任は取締役会が行い、その任期は1年とする。執行役員と会社との関係は雇用関係とし、従業員の身分を有するものとする
▽役付執行役員として、「専務執行役員」「常務執行役員」を設けることができることとする
▽執行役員の異動は原則として毎年4月1日付で行う
▽その他執行役員に関する事項については、別に定める執行役員規則によることとする
◇コンプライアンスセンターを新設する。
◇営業推進部を業務部に改組し、営業推進部業務課を業務部業務課および営業推進部営業推進課業務を学術部に移管する
◇学術部に推進課を新設する
〈人事異動〉常務取締役開発本部本部長兼品質保証センター担当上地史朗、常務執行役員コンプライアンスセンターセンター長和田光雄、執行役員生産本部本部長松本克美、執行役員総務部長小林茂雄、執行役員営業本部本部長金子大