【新製品】ウル・オス、保湿3製品をリニューアル 大塚製薬

2019年09月04日 (水)
ウル・オス

 大塚製薬は、ミドルエイジ男性向けのトータルスキンケアブランド「ウル・オス」の保湿3製品(スキンローション、スキンミルク、スキンジェルクリーム)をリニューアルし、8月29日から全国発売した。

 ブランド誕生のオリジナル保湿2製品のスキンローションとスキンミルクは、男性のスキンケア日常化をサポートするため、こだわりの保湿成分AMPはそのままに、肌質や使用感の好みに合わせて選びやすいように処方を変更した。

 スキンローションは、従来よりもさらっとした使用感となり、肌荒れ、カサつきを防ぐ。脂性肌向け。内容量120mLで税抜き希望小売価格1250円。

 スキンミルクは、よりしっとりした使用感に仕上げ、肌にはりやツヤを与え、乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)。乾燥肌向け。内容量120mLで税抜き希望小売価格1250円。

 一方、スキンジェルクリームは、これまでのスキンコンディショナーから名称を変更した。濃厚なジェルタイプ。シトラスハーブの香りで、より乾燥が気になるユーザー向け。内容量60gで税抜き希望小売価格1500円。

 また、3製品ともに、ボトルデザインを一新。スキンケアへの関心が高いミドルエイジ層をターゲットに、大人の男性をイメージしたスタイリッシュでクールなデザインに統一している。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術