【ベルシステム24オンラインセミナー】臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化 近年、臨床試験複雑化や難治性疾患の臨床試験の増加、新型コロナウイルス感染症の影響により、臨床試験が遅延する傾向にありま
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ベルシステム24は6日、臨床試験プロセスのデジタル化によるCROサービスを拡充するため、米オラクルのクラウドサービスを導入したと発表した。従来の紙ベース中心の業務をデジタル化することで、試験デザインの早期構築や柔軟
きょうの紙面(本号8ページ)
SDVの省力化要望 規制改革会議:P2 CAR–T医師治験開始 信州大グループ:P3 2カ月で14社が入会 NPhA:P6 2製品を自主回収 日医工:P7
きょうの紙面(本号8ページ)
新健康作り行政に意欲 正林健康局長:P2 インフル・コロナ検査 体制整備を:P3 MBO実施 上場廃止へ キリン堂HD:P6 2.2兆円で企業買収 ギリアド:P7
協業で一気通貫のサービス ベルシステム24の医薬開発事業部は、同社が運営する医療・分野に特化したコンタクトセンターを活用し、MRの様々な市販後活動支援サービスを提供している。最近では、新型コロナウイルスの
きょうの紙面(本号8ページ)
中間年改定の見直しを 薬卸連が決議:P2 エタノール供給に問題 日医調査結果:P2 薬局の防疫業務増加 アクシス:P6 運動プログラムを開発 アステラス製薬:P7
AI×コールセンター AI(人工知能)技術の進歩により、従来は人間にしかできなかった多くの仕事が自動化できるようになり、多くの分野で導入が始まっています。 コールセンター業務は、お客様のニーズに応じたきめ
昨今の急激なビジネス環境変化に対応するため、製薬業界においても情報技術のさらなる活用が求められております。 「AI」に注目が集まる中、以下のような課題をお持ちの企業様には必見の内容となっております。 ●自分た
コンタクトセンター業務を基盤とする医薬品の市販後調査(PMS)や臨床開発支援(CRO)事業を手がけるベル・メディカルソリューション(BMS)は、伊藤忠商事の傘下でMR派遣業務(CSO)を展開するIMLと合併し、来年
コールセンター基軸の営業支援 ベル・メディカルソリューションズは、コールセンターを活用した新たな営業アプローチを通じて、製薬企業の事業展開を支援している。今年度は製造販売後調査(PMS)の後方支援業務、MRが
米アッヴィの日本法人社長に3月1日付でベルシステム24の出口恭子専務執行役員が就任する。グローバル企業の経験・知識が豊富で、医薬業界でもマネジメントの実績があることから招聘した。 現社長兼CEOのゲ
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