【資生堂】資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」、日本の美意識をテーマとしたサマーキャンペーン「JAPANESE BEAUTY 和×美」を展開

2025年07月09日 (水)

 資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」は7月1日から8月26日の期間、日本の美意識をテーマとしたサマーキャンペーン「JAPANESE BEAUTY 和×美」を展開している。「SHISEIDO THE STORE」は、企業使命「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD(美の力でよりよい世界を)」のもと、資生堂の知見、技術、ブランド価値を体現したフラッグシップストアとして、新たな感動を届ける。

SHISEIDO THE STORE

 資生堂は、1872年に日本初の民間洋風調剤薬局として銀座に誕生した。以降、高機能・高品質な化粧品づくり、細部にこだわるデザイン、本質的な美しさを追求する日本独自の美意識を強みとし、常にイノベーションによる価値創造を続けてきた。今夏、資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」では、創業以来150余年の歴史の中で培ってきた資生堂の美意識にもとづき、涼やかな日本の夏をウインドウディスプレイや店内装飾で表現。日本の美の楽しみ方や資生堂が生み出してきた美の物語を体感できるようになっている。

 具体的には、かざぐるまを用いて「日本の夏の日差し」と「夏の夜空を彩る花火」を表現。楽しい夏のひとコマを左右のウインドウで演出している。送風機で15秒ごとに色とりどりの羽を回転させる演出で、道行く人に一服の涼を届ける。色とりどりのかざぐるまが、夏の銀座の街を華やかに彩っている。

 また、店内1階から2階へと続く階段踊り場では、資生堂が歩んできた150年という歴史の歩みや、銀座の地から資生堂が生み出してきたビューティーシーンをパネル展示している。

 期間中の購入特典としては、1万6500円(税込)以上購入した人に、資生堂を象徴する椿の花をモチーフにしたオリジナルポーチを、3万3000円(税込)以上購入した人に、資生堂を象徴する椿をモチーフにしたオリジナルニットバッグをプレゼントする。なお、条件を複数満たす場合は1点のみ選べる。プレゼントはなくなり次第終了となる。


医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。

     担当者:河辺
     E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
     TEL:03-3866-8499


‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術