杉本社長
ロート製薬の杉本雅史社長は、大阪市内で開いた決算説明会で、今期スキンケア領域で新ブランドを立ち上げていく方針を明らかにした。11日に美容医療視点の「ダーマセプトRX」を新発売したほか、二つのブランドの発表を計画していると説明。「オバジ、肌ラボ、メラノCCなど個別のブランドは広く伝わっているが、『ロートスキンサイエンス』のロゴのもと、当社スキンケアのブランドが認知される打ち出し方をしていく」と展望した。
杉本氏は、アフターコロナに向け、マスクの使用減少と共に、日焼け止めやリップクリームの需要が増加しているとし、既にコロナ前の2019年を上回る状況で推移していることを示した。
* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。