組織変更=中期目標である全国2000店、売上高7000億円の達成に向け、グループを統括する本社の組織体制を強化する。[1]「経営戦略本部」を新設し、その下に法務部(新設)、経営企画部、能力開発部、業務システム推進部を置く[2]関係会社管理部を「経営企画部」に名称変更する[3]企画戦略部を廃止し、同部が担当しているM&A関連業務を経営企画部に移管する
人事=経営戦略本部長兼法務部長小橋義浩(くすりの福太郎専務は引き続き兼務)、経営企画部長春田康行、海外事業部長月舘史朗
組織変更=中期目標である全国2000店、売上高7000億円の達成に向け、グループを統括する本社の組織体制を強化する。[1]「経営戦略本部」を新設し、その下に法務部(新設)、経営企画部、能力開発部、業務システム推進部を置く[2]関係会社管理部を「経営企画部」に名称変更する[3]企画戦略部を廃止し、同部が担当しているM&A関連業務を経営企画部に移管する
人事=経営戦略本部長兼法務部長小橋義浩(くすりの福太郎専務は引き続き兼務)、経営企画部長春田康行、海外事業部長月舘史朗