TOP > HEADLINE NEWS ∨ 

【日本調剤】「10年でブランドを作る」‐三津原社長が経営方針

2020年02月03日 (月)
三津原庸介社長

三津原庸介社長

 日本調剤は、都内で経営方針説明会を開催した。三津原庸介社長は、同社創業からの40年間で培った強みとして「クオリティ」(高品質)、「フレキシビリティ」(柔軟性)、「パイオニア」(開拓者精神)を提示。「この三つをより高めることによって、日本調剤ブランドを今後の10年間で作っていく」と強調した。

 三津原氏は、「現在、一般の方々が調剤薬局をブランドで選ぶほど、この業界はまだ成熟していない。ブランドとして日本調剤を想起できるかという点も、残念ながら道半ばと言わざるを得ない」と指摘。


[ 記事全文 ]

* 全文閲覧には 薬事日報 電子版 » への申込みが必要です。


‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
研修会 セミナー 催し物
薬剤師認定制度認証機構 認証機関の生涯研修会
薬系大学・学部 催し物
薬事日報
薬学生向け情報
Press Release Title List
Press Release Title List:新製品
行政情報リスト
登録販売者試験・日程一覧
購読・購入・登録
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術