PALTACは、2021年度を初年度とする3カ年中期経営計画(22年3月期~24年3月期)を発表した。新中計は、「PALTACVISION2024『輝く未来へ―サプライチェーンと共に歩む』」を掲げ、重点戦略として連携・協働によるリテールソリューション力の強化、ロジスティクスソリューション力の強化、システム機能の強化、人財・組織の強化の四つの柱を打ち出すことでビジョンを実現し、激変する環境に対応する。最終年度となる23年度3月期に売上高1兆1250億円、営業利益290億円、販管費率5.29%を目標に取り組む考え。
新中計では、マーチャンダイジングや物流などの中間流通機能をさらに高め、安心・安全に加え、高効率な流通プラットフォームを提供できる企業基盤の構築を目指す。
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