ドラッグストア業界では、売上高が1兆円に到達する企業の誕生が近づいている。業界最大手のウエルシアホールディングスの2021年2月期中間決算で売上高は約4767億円に達し、通期業績予想では9541億円の売上高を見込ん
“マツモトキヨシ”を含む記事一覧
マツモトキヨシホールディングスは、花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」と共同企画した「プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地なめらか&トーンアップタイプ」を全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイ
きょうの紙面(本号8ページ)
コロナ診療手引き 第4版を公表:P2 薬機法改正の影響議論 臨床薬理学会:P3 アプリで服薬フォロー エムティーアイ:P6 30年度売上5兆円へ 武田薬品:P7
ココカラファインの塚本厚志社長は、動画配信で行われた2021年3月期中間決算説明会で、調剤事業の方向性に言及。医薬品・調剤機器の共同調達などによりマツモトキヨシホールディングスとのシナジー効果の早期実現、敷地内薬局
マツモトキヨシホールディングスは、プライベートブランド(PB)「matsukiyo」から、アロマオイルの香りでマスク内の不快な臭いを和らげながら24時間抗菌する「ウイルス・菌除去アロママスクスプレー」2種類
マツモトキヨシホールディングスは、ロータスフードグループとの共同出資でドラッグストア事業を行う「マツモトキヨシベトナムジョイントストックカンパニー」(マツモトキヨシベトナム)を設立し、このほどベトナムを代表
マツモトキヨシホールディングス(HD)は、ドラッグストア・薬局として社会課題の解決を目指すに当たって、同グループが優先的に取り組むべき重要課題「マテリアリティ」を定めたと発表した。今回、成長基盤となる「従業員の成長
マツモトキヨシホールディングスは、ナリス化粧品との共同開発エイジングケアブランド「レチノタイム」を「ザ・レチノタイム」として全面リニューアルした。リニューアルの第4弾となり、既に発売済みのラインナップに
マツモトキヨシグループのマツモトキヨシ中四国販売は、中国エリアの第1号店となる「薬マツモトキヨシmatsukiyoLAB(マツキヨラボ)岡山駅B-1店」をオープンした。これにより、グループ内における「マツキヨラボ」
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