マツモトキヨシホールディングスは、プライベートブランド(PB)のエクストロングエナジードリンクシリーズの新ラインナップとして、乳酸菌量400億個を含有した「エクストロングニュウサンキング」を全国のマツモトキ
“マツモトキヨシ”を含む記事一覧
マツモトキヨシホールディングスは、花王のスキンケアブランド「ビオレ」との提携を強化し、日焼け止め「ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトローション(水層パックUV)」を、全国のマツモトキヨシグループ、コ
ココカラファインの塚本厚志社長は、動画配信で開催した2021年3月期決算説明会で、マツモトキヨシホールディングスとの経営統合に言及。「3000店舗を超える拠点とデジタルを活用し、顧客、患者さんのもっと身近な存在にな
きょうの紙面(本号8ページ)
医薬品提供計画策定を 日薬が政策提言:P2 製薬2団体で会長交代:P2 ワクチン接種に協力姿勢 JACDS:P6 国内医薬品市場2.7%減 IQVIA:P7
マツモトキヨシホールディングスは、プライベートブランド「matsukiyoLABアスリートライン」から、蛋白質20gを配合した「プロテインバーチョコレートビッグサイズチョコレート味」「プロテインバーチョコレ
◆4月から新組織や人事で動き出した企業は少なくない。アース製薬は、新たに「お客様のお気づきを活かす窓口部」を設置した。これまでの「お客様相談室」から部署名を変更したものという ◆暮らしの課題や商品に関する意見など、
マツモトキヨシホールディングスは、資生堂と美容・健康機器メーカーのヤーマンによる合弁会社「エフェクティム」から発売される新エイジングケアブランド「EFFECTIM」(エフェクティム)の販売を開始した。取り扱
※ 1ページ目が最新の一覧





















