資生堂=日焼け止めブランド「アネッサ」において、動きによってできたUV膜のヨレや隙間を自動修復する革新的なサンスクリーン技術の搭載と、新スキンケア成分を配合した商品(全2品)、肌負担感の軽減と塗り心地にこだわった敏感肌向け商品(全2品)を含む全6品(ノープリントプライス)を、2月21日から発売すると発表した。
【新製品】アネッサから6品を新発売 資生堂
2024年01月24日 (水)
‐AD‐
この記事と同じカテゴリーの新着記事
- 【新製品】Mod-busインターフェースボード「MTR-MODB1-PW」の販売開始 PHCbi
- 【新製品】高周波治療器「コリコランワイド3D」2機種を発売 パナソニック
- 【新製品】金のまゆアミノ美容液配合でシルク艶髪へ導く「ココンシュペール」から「ディライトブーケの香り」シャンプー&トリートメント数量限定発売 クラシエ(ホームプロダクツカンパニー)
- 【新製品】殺菌成分の効果が持続‐消毒液「キープッシュ」発売 サラヤ
- 【新製品】エイジングケアコスメブランド「ICELLEAP(アイセルリープ)」が誕生‐iPS細胞培養上清液を取り入れたコスメ「ICELLEAP iPS-SNA ブースターエッセンス」販売開始 ICELLEAP
- 【新製品】PB「プロテインブレッド」2種発売 ウエルシア薬局
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
医療機器・化粧品
新薬・新製品情報
企画
寄稿