「リゲイン24」のパッケージを一新 第一三共ヘルスケア

2009年04月01日 (水)
yakuji_photo

 第一三共ヘルスケアは、ドリンク剤「リゲイン24」シリーズの新製品として、「エグゼクティブII」と「DX」をリニューアル発売した。

 リゲインは、“黄色と黒は勇気のしるし”“24時間戦えますか”のコピーと共にドリンク剤市場に参入。それ以来、様々なニーズに応えてシリーズ展開を図っており、現在は参入当時のピリッと辛く、コクのある味を特徴とした「リゲイン24」シリーズとして展開している。

 今回発売する「リゲイン24エグゼクティブII」は、従来の「エグゼクティブ」に含まれていたビオタミンをはじめとする成分はそのままに、パッケージデザインを変更し、“つらい疲れに!”というメッセージを新たに加えた。希望小売価格は100mL350円。

 「リゲイン24DX」もパッケージデザインを変更し、“今日の疲れに!”というメッセージを加えた。希望小売価格は100mL200円。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術