「リゲイン24」のパッケージを一新 第一三共ヘルスケア

2009年04月01日 (水)
yakuji_photo

 第一三共ヘルスケアは、ドリンク剤「リゲイン24」シリーズの新製品として、「エグゼクティブII」と「DX」をリニューアル発売した。

 リゲインは、“黄色と黒は勇気のしるし”“24時間戦えますか”のコピーと共にドリンク剤市場に参入。それ以来、様々なニーズに応えてシリーズ展開を図っており、現在は参入当時のピリッと辛く、コクのある味を特徴とした「リゲイン24」シリーズとして展開している。

 今回発売する「リゲイン24エグゼクティブII」は、従来の「エグゼクティブ」に含まれていたビオタミンをはじめとする成分はそのままに、パッケージデザインを変更し、“つらい疲れに!”というメッセージを新たに加えた。希望小売価格は100mL350円。

 「リゲイン24DX」もパッケージデザインを変更し、“今日の疲れに!”というメッセージを加えた。希望小売価格は100mL200円。



‐AD‐

この記事と同じカテゴリーの新着記事

HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術