第一三共ヘルスケアは、ドリンク剤「リゲイン24」シリーズの新製品として、「エグゼクティブII」と「DX」をリニューアル発売した。
リゲインは、“黄色と黒は勇気のしるし”“24時間戦えますか”のコピーと共にドリンク剤市場に参入。それ以来、様々なニーズに応えてシリーズ展開を図っており、現在は参入当時のピリッと辛く、コクのある味を特徴とした「リゲイン24」シリーズとして展開している。
今回発売する「リゲイン24エグゼクティブII」は、従来の「エグゼクティブ」に含まれていたビオタミンをはじめとする成分はそのままに、パッケージデザインを変更し、“つらい疲れに!”というメッセージを新たに加えた。希望小売価格は100mL350円。
「リゲイン24DX」もパッケージデザインを変更し、“今日の疲れに!”というメッセージを加えた。希望小売価格は100mL200円。