ロート製薬は、国内ドラッグストアを中心に展開し、堅調に成長しているビューティー事業を拡大する。製薬会社としての高い技術力を凝縮した百貨店専用の新ブランド「episteme(エピステーム)」
“スキンケア”を含む記事一覧
ロート製薬は、国内ドラッグストアを中心に展開し、堅調に成長しているビューティー事業を拡大する。製薬会社としての高い技術力を凝縮した百貨店専用の新ブランド「episteme(エピステーム)」を、9月2日に発売する。国
カネボウ化粧品は、美白ブランド「カネボウブランシールスペリア」から、過剰なメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ医薬部外品の美白スキンケアシリーズ(7品目11品種・ノープリントプラ
「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文はYAKUNETでご覧いただけます。(→ YAKUNETとは) 1面 ネット販売に対し賛否両論‐一般消費者をヒアリング 厚生労働省医薬品新
「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文はYAKUNETでご覧いただけます。(→ YAKUNETとは)1面 日本初の大規模化合物ライブラリー、十数万種のデータ公開 東京大学 DPC新係数、後発品復活
一般用医薬品等新製品のプレスリリースのタイトルをリスト形式で掲載。YAKUNETでは、過去のタイトルをキーワード、日付等で検索することができます。(→ YAKUNETとは)「歯の土台である歯ぐき」に着目した薬用歯みがき
ロート製薬は、50代女性の気持ちにこだわった、スキンケアブランド「50の恵」から、潤いを与え白肌感を引き出す「50の恵 コラーゲン配合養潤液」と、洗い流さない頭皮・髪用トリートメント「50の恵 頭皮の集中養潤液」を新発
一般用医薬品等新製品のプレスリリースのタイトルをリスト形式で掲載。YAKUNETでは、過去のタイトルをキーワード、日付等で検索することができます。(→ YAKUNETとは)百貨店ブランドのエストから、美白スキンケアシリ
新発売のOTC漢方薬「東漢美方」 アサヒビールグループの食薬事業を担うアサヒフードアンドヘルスケアは、血のめぐりを整えてシミや肩こりを改善するOTC漢方薬「東漢美方」(とうかんびほう、第2類医薬品)を、2日から新発売し
ホワイトクリームリターナジーとブライトニングサンプロテクター(上)、薬用スキンケアプロテクターUV(下) カネボウ化粧品は、最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」の集中ケアライン「Impress I
※ 1ページ目が最新の一覧





















