有効成分W配合の薬用美白美容液と、マンデル酸高配合の浸透角質ケア美容液が4月11日に発売

「ホワイトグロウセラム」(医薬部外品)と「マイルドピールエッセンス」
mano manoは、俳優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランド「Upt(ウプト)」の新商品として、有効成分W配合の薬用美白美容液「ホワイトグロウセラム」(医薬部外品)と、マンデル酸高配合の浸透角質ケア美容液「マイルドピールエッセンス」を4月11日に公式ECサイトおよび全国のハンズで発売する(一部取り扱いのない店舗あり)。
Uptのスキンケアシリーズではこれまで「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という安達さんの想いが込められた毎日のシンプルな3STEPケアとして、化粧水、乳液、クリームを展開してきた。今回は、一人ひとりの肌悩みに寄り添い、いつものスキンケアにプラスして取り入れられる美容液2種を発売する。
「ホワイトグロウセラム」は、美白有効成分ビタミンC誘導体と、抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウムをWで配合。美白ケアをそながら肌荒れ・ニキビを防止。透明感あふれるクリアな印象の肌に導く。
また、肌と親和性のある保湿成分の配合で美容液を角質層まで浸透させる。さらに、6種類の美容保湿成分として水溶性ビタミンC誘導体、4種類のセラミド、温泉水を配合。美容液を使用することで肌のうるおいをキープする。
とろみのある美容液が肌を包み込むようになじむことも特長。肌をもっちりと整えることで美容液の後に使用するスキンケアのなじみを良くする。30mLで税込価格は2750円。
「マイルドピールエッセンス」は乾燥によるごわつきが気になる肌をやわらげる保湿成分として、マンデル酸を高配合。美容液が角質層に浸透し、つるんと整った肌に導く。
さらに、肌を整えるアゼライン酸、うるおいを与えるグリシルグリシンを配合。ザラつきのないキメが整った素肌に導く。
水のようなサラサラのテクスチャで肌にスッとなじむことも特長。洗顔後はじめに使用することで肌を引き締め、なめらかに整える。30mLで税込価格は2530円。