大正製薬は、シワ改善先行美容液『ザ マイトル エッセンス』(医薬部外品)が33万本(2022年1月~25年4月30日現在 同社調べ)を突破した記念に、3周年記念キャンペーンを2日より開始した。また、新たに『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターとして磯山さやかさんを起用することになったと発表した。

「THE MYTOL(ザ マイトル)」は、同社の先端皮膚科学研究において、美のエネルギーの根源を追求し、たどり着いた未知なる発見、その叡智を結集したエイジングケアブランド。22年4月に『ザ マイトル エッセンス』を販売以降、多くの顧客に使用され、3周年を迎える中、シリーズ累計売上本数33万本を達成した。これを記念して、3周年キャンペーンを開始した。
また、『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターに磯山さんを起用。いつものスキンケアにプラスワンするだけで手軽にシワ改善できる先行美容液の魅力を発信していく。
33万本達成!3周年キャンペーンの期間は6月2日から7月31日まで。キャンペーン内容は、[1]『ザ マイトル エッセンス』定期2回目がお得になる3周年記念特別クーポンをプレゼント(『ザ マイトル エッセンス』の定期2回目の購入時に、自動で1920円OFFのクーポンが適用される。キャンペーン期間中に『ザ マイトル エッセンス』を定期便で購入した人が対象)[2]さらにダブルチャンス!キャンペーン期間中に『ザ マイトル エッセンス』を定期便で購入した人の中から、抽選で90人に『THE MYTOL』シリーズ3品(『ザ マイトル リフティングローション200mL』、『ザ マイトル スムージングアイセラム15g』(医薬部外品 販売名:アイセラムMY)、『ザ マイトル メルティナイトクリーム50g』)の中のいずれか現品をプレゼント--となっている。
詳細は3周年記念キャンペーンの特設サイト(https://taisho-beauty.jp/shop/pages/themytol_3rdanniversary.aspx)まで。
「医療機器・化粧品」の記事に関するご意見・お問合せは下記へ。
担当者:河辺
E-mail:kawabe_s@yakuji.co.jp
TEL:03-3866-8499