きょうの紙面(本号8ページ)
ワクチン国産化へ 規制柔軟化を:P2 Dgsの調剤額 1兆円を突破:P7 総合ヘルスケア企業目指す サワイGHD:P8 企画〈健康食品〉:P4~5
“市場調査”を含む記事一覧
きょうの紙面(本号8ページ)
「ジョイクル」を再審議 医薬品第2:P2 認定薬局制度支援へ 大阪府薬:P3 コロナ感染の影響調査 NPhA:P6 化合物社内データ共有 田辺三菱/武田:P7
きょうの紙面(本号8ページ)
第3次補正予算案を決定 政府:P2 薬局プレアボイドを収集 岡山県薬:P3 イルミアで専任MR サンファーマ:P7 企画〈トイレタリー・日用品〉:P4~5
富士経済は、皮膚治療薬や育毛剤などの一般用医薬品の国内市場を調査した結果を、「2020一般用医薬品データブックNo.2」にまとめた。また、同データブックNo.1にまとめた9カテゴリー40品目の市場調査結果を加えた一
きょうの紙面(本号8ページ、別刷「メディカル版」8ページ)
腰痛症に再生医療品 5月から治験:P2 積極出店で二桁増収 ウエルシアHD:P6 ドーピング物質混入原因 沢井製薬が発表:P7
市場調査・総合マーケティングの矢野経済研究所(東京中野区)は、国内OTC市場を調査し、市場動向やセグメント別の動向、参入企業動向などを「OTC市場の展望と戦略2018年版」としてまとめた。それによると、17年の国内
医療機器センターは、日本医療研究開発機構(AMED)が実施する2018年度「未来医療を実現する医療機器・システム研究開発事業『革新的医療機器創出支援プロジェクト』」の開発サポート機関として7月に採択されたこ
◆エステーが発売する衣料用防虫剤の「ムシューダ」が今年、発売30周年を迎える。1988年9月1日に、衣類にニオイがつかない防虫剤として初めて2アイテムを新発売して以降、時代と共に進化を続けてきたブランドだ ◆その「
大塚製薬は、ミャンマーの医薬品市場に進出する。カンボジアやベトナムで協業していたスイス商社「DKSH」と、ミャンマーでの医療用医薬品の販売に関する契約を結び、共同のマーケティング・セールスチームを立ち上げ、抗血小板
英国を拠点にヘルスケア受託サービスをグローバルで展開するアッシュフィールド・ヘルスケア・コミュニケーションズは、アジア初の拠点となる完全子会社の日本法人を昨年に設立し、「アッシュフィールド・ヘルスケア・コミュニケー
キョーリン製薬ホールディングスは、インドネシアのジャカルタ首都特別州に駐在員事務所を開設し、先月から業務を開始したと発表した。責任者として奥積亮太所長が駐在し、インドネシアを含むASEAN地域での市場調査・情報収集
田辺三菱製薬は、タイ・バンコクに医薬品販売子会社「MTファーマタイランド(MTPT)」を設立し、今月3日付で業務を開始したと発表した。高血圧症治療薬「ヘルベッサー」と「タナトリル」の2製品を扱い、今後も新製品を
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