保湿ライン「モイストリフト」、今月から全面リニューアル カネボウ化粧品

2010年09月01日 (水)
yakuji_photo

 カネボウ化粧品は、セルフブランド「フレッシェル」の保湿ライン「モイストリフト」を、今月から全面リニューアルする(10品目14品種・税込み価格1260円~1890円)。「フレッシェル」のターゲットは、子育てや仕事に忙しい30~40代女性。「忙しくてもキレイでいたい」というニーズに応え、1本でいくつもの役割を果たす「瞬間」お助けアイテムを、数多くラインナップしているのが特徴。

 リニューアルでは、「モイストリフト」の特徴である“瞬間浸透&うるおい”効果をさらに高めた。全品共通成分として、新たにWヒアルロン酸を配合。効果や特徴の違う2種類のヒアルロン酸を配合することで、肌へ素早く浸透し、抱水力もさらに高まった。

 その中で、「BBクリーム」は求めやすい価格でありながら、「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「うす化粧下地」と、1品で5役をこなす多機能クリーム。リニューアルでは、自然に肌の色に馴染むナチュラルベースに加え、健康的な肌の色に整えるミディアムベージュの新色を追加。さらに、毛穴やくすみをふんわりぼかす「オレンジカラービーズ」を新配合し、肌をより美しく見せる。

 また、「アクアモイスチャージェル」は洗顔後に1品でスキンケアが完了する多機能の保湿ジェルクリーム。「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「うるおい下地効果」の5役を果たし、肌に潤いとハリを与える。



‐AD‐

同じカテゴリーの新着記事

薬剤師 求人・薬剤師 転職・薬剤師 募集はグッピー
HEADLINE NEWS
ヘルスデーニュース‐FDA関連‐
新薬・新製品情報
人事・組織
無季言
社説
企画
訃報
寄稿
新着記事
年月別 全記事一覧
アカウント・RSS
RSSRSS
お知らせ
薬学生向け情報
書籍・電子メディア
書籍 訂正・追加情報
製品・サービス等
薬事日報 NEWSmart
「剤形写真」「患者服薬指導説明文」データライセンス販売
FINE PHOTO DI/FINE PHOTO DI PLUS
新聞速効活用術