小林製薬は6、7の両日、都内で「2017秋の新製品内覧会」を開催し、多くの小売関係者が詰めかけた。「“あったらいいな”をカタチにする」をスローガンに掲げる同社では、毎年1月と7月に新製品を一堂に展示し、詳細
“小林章浩”を含む記事一覧
小林製薬の小林章浩社長は、4日に都内で行った2016年12月期中間連結決算説明会で、このほど策定した新たな3カ年の中期経営計画について言及し、「14~16年はインバウンドの恩恵もあり、一定の成長を実現できた
小林製薬は、取引先に向けた「2016年春の新製品内覧会」を東京、大阪でそれぞれ開催した。同社では「“あったらいいな”をカタチにする」をスローガンに掲げ、新たな付加価値で新市場を創造する製品開発に注力している
小林製薬は、芳香消臭剤「サワデー」が5月で誕生40周年を迎えたのを機に、ブランドロゴを英字の「Sawaday」に一新した。同社では「サワデー」について、これまで“上質な香りの芳香消臭剤”として長く展開してきたが、新
小林製薬は2日、大阪市内で2014年秋の新製品内覧会および製品事業説明会を開催したが、この中で小林章浩社長は、新製品の育成方針について「導入重点品(注力製品)と定めた品目は、製品投入時から半年ほどかけた育成
小林製薬は10日、都内で「2014年春の新製品内覧会」を開催し、多数の小売関係者が詰めかけた。今春の新製品(全国発売)は計16品目を予定し、初年度売上高は53億円を目指す考え。新製品では今回、混合肌向けの化
小林製薬は、2013年秋の「製品事業・新製品説明会」を、3日に大阪市内で開催した。今秋は、犬がリラックスできる香りの愛犬家向け芳香消臭剤「消臭元いぬのきもち」など11品目を投入し、初年度売上高38億円を目標
「薬事日報」の記事タイトルをリスト形式で掲載。記事全文は「薬事日報 電子版」でご覧いただけます。(→ 「薬事日報 電子版」とは) ※「薬事日報 会員」は、記事タイトルをクリックすると、記事全文をご覧いただけます。
専務取締役製品事業統括本部統括本部長小林章浩、同日用品事業部事業部長三木譲治、常務取締役製品事業統括本部薬粧品事業部事業部長辻野隆志、同国際事業部事業部長田中正昭、常務執行役員製品事業統括本部営業本部本部長堀内晋、執行
※ 1ページ目が最新の一覧