日本OTC医薬品協会は17日、オンラインで定時総会を開催し、2021年度事業活動計画と予算案を承認した。任期満了に伴う役員改選では、総会終了後の理事会で新会長に上原明氏(大正製薬会長)を選出した。上原氏
“小林章浩”を含む記事一覧
小林製薬の小林章浩社長は7月30日に開いた決算説明会で、新型コロナウイルスの影響による国内インバウンド需要の減少に伴い、中期経営計画で掲げた「国際ファースト」の戦略の一部見直しについて言及。「これまで日本でのインバ
小林製薬は、大阪市内で開いた2019年12月期決算説明会で、今年からスタートする22年までの新中期経営計画を発表した。「国際ファースト」をテーマに位置づけ、▽全社挙げて国際事業の成長に取り組む▽既存事業のレ
小林製薬の小林章浩社長はこのほど、大阪市内で開いた2019年12月期中間決算説明会で、「中期経営計画で注力する海外事業と漢方事業で目標達成のメドが立った」と手応えを示した。 (さらに…
小林製薬社長 小林章浩 昨年は国内で7月から9月にかけて発生した自然災害によって、流通の停滞、外国人観光客の減少などがありましたが、酷暑の影響により「熱さまシート」など、暑さ対策製品が好調に推移しまし
小林製薬は6、7の両日、都内で「2017秋の新製品内覧会」を開催し、多くの小売関係者が詰めかけた。「“あったらいいな”をカタチにする」をスローガンに掲げる同社では、毎年1月と7月に新製品を一堂に展示し、詳細
小林製薬の小林章浩社長は、4日に都内で行った2016年12月期中間連結決算説明会で、このほど策定した新たな3カ年の中期経営計画について言及し、「14~16年はインバウンドの恩恵もあり、一定の成長を実現できた
小林製薬は、取引先に向けた「2016年春の新製品内覧会」を東京、大阪でそれぞれ開催した。同社では「“あったらいいな”をカタチにする」をスローガンに掲げ、新たな付加価値で新市場を創造する製品開発に注力している
小林製薬は、芳香消臭剤「サワデー」が5月で誕生40周年を迎えたのを機に、ブランドロゴを英字の「Sawaday」に一新した。同社では「サワデー」について、これまで“上質な香りの芳香消臭剤”として長く展開してきたが、新
小林製薬は2日、大阪市内で2014年秋の新製品内覧会および製品事業説明会を開催したが、この中で小林章浩社長は、新製品の育成方針について「導入重点品(注力製品)と定めた品目は、製品投入時から半年ほどかけた育成
小林製薬は10日、都内で「2014年春の新製品内覧会」を開催し、多数の小売関係者が詰めかけた。今春の新製品(全国発売)は計16品目を予定し、初年度売上高は53億円を目指す考え。新製品では今回、混合肌向けの化
小林製薬は、2013年秋の「製品事業・新製品説明会」を、3日に大阪市内で開催した。今秋は、犬がリラックスできる香りの愛犬家向け芳香消臭剤「消臭元いぬのきもち」など11品目を投入し、初年度売上高38億円を目標
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専務取締役製品事業統括本部統括本部長小林章浩、同日用品事業部事業部長三木譲治、常務取締役製品事業統括本部薬粧品事業部事業部長辻野隆志、同国際事業部事業部長田中正昭、常務執行役員製品事業統括本部営業本部本部長堀内晋、執行
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